ご訪問ありがとうございますニコニコ


2児の母 理系ママの

わかめちゃんです。

 

このブログでは

 

理系ママが実践している

おうち英語・プログラミング知育

『賃貸』でもできる壁面収納アイディア

などについて発信しています飛び出すハート

 

 

 

 

先日、楽天市場でお買い物したアイテムが届いたので早速使ってみたら、わたしの悩みを解決してくれる神アイテムでしたラブ

 

 
購入したのはこちらのアイテム
これ、ボトルストラップなのですが…
 

 

 

 

まず、ペットボトルに装着可能!!

暑い日はおでかけ先でペットボトル飲料買って持ち歩くことあるから便利ですよね合格

 

肩掛けできるとその分手も空いて、子供と手をつなげる照れ

 

 

 

 

お次はこちら、ストラップが付いていないボトル

最近ブリタの浄水ボトルを愛用しているのですが、これにも装着できました!!

 

美味しい水持ち歩きやすくなった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
そして本命のこちら、子供の水筒です。

 

「ストラップ元から付いてなかったっけ?」

 

そうです。付属のストラップが取れる取れるガーン
いざ出かけようと靴を履くタイミングでポロっと取れて水筒落下…
運が悪いとそのままフタが開いて溢れて大惨事ガーン

 

結構太いこの水筒にも装着できましたクラッカー

 

 

幼児向けのマグなんかにも装着できるみたいひらめき電球

水筒の持ち運びに悩んでいる人に本当におすすめの神アイテム

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら

 

 

 

このテーマのおすすめ記事はこちら