おはようございます太陽

まだ先週聞いた悲鳴(詳しくはこの日の記事へ)が時々脳内で突然再生される日々ではありますが、少しずついろいろ落ち着いてきました。胸の重苦しさが完全になくなると助かるのですが。。


そんな中、昨夜は初めてエア息子達(ROMEO)を愛する地元仲間との食事会ナイフとフォーク
私を含めて三人で会うことになっていましたが、こんなに不安が強い状態で、初対面の人達と話せるのか、楽しくできるのか、とても心配でした。

でも、私が言い出しっぺだったのでてへぺろ、今さら日を変えてもらうのは気がひけたし、行って好きなことについておしゃべりしたら、元気がわくのではと勇気を出して行きました。
安定剤デパスの力を借りようかとも思いましたが、薬を飲むと時々朦朧とすることがあるので、初めて会う人にそれは失礼かもと、自力で頑張ることにしましたグー


楽しかった~!


やっぱり、趣味が同じで好きなことを話していると、なんにも考えず、力を抜いて楽しめる!
ここ1週間のいろんなことを全部忘れて、ケラケラ笑って楽しめましたーニコニコ

しかも、びっくりなことが!!
昨日のメンバーの一人が、私が乳がんの手術・入院した病院の看護師さんだったんです爆笑
科は違うものの、なんという偶然!!

思わず、半年前に乳がんで手術して入院してたことを話すと、
「乳腺外科の先生人気ですもんね~ウインク
と。
そうなんです!!と、嬉しくなっちゃいましたルンルン


昨日行った韓国料理のお店、6年前に初めてSHINeeファン仲間とオフ会をした懐かしい場所。それからも、たびたび行っていたのに、ここ数年は私もいろいろ自粛気味だったので、お店からも足が遠のいていました。

店内に画面が複数あり、リクエストしたグループの映像を流してくれるのですが、昨日韓国人の店員さんが注文をとりに来たとき、リクエストも聞かれたので
「ROMEOはないですよね~」
と言ったら、
「ROMEO少しありますよ!」

三人で顔見合わせてびっくり!!びっくり

「ぜひお願いします!!

そして、チヂミやスンドゥブを食べながらも、
ROMEOの映像がいつ流れるのかドキドキ。
どの曲の映像なのかも気になるけど、周りのお客さんの反応も気になる~!

そして、三人で緊張して待っている中、突然流れました!

(動画貼り付けてたのですが、どうやらダメみたいなので、静止画で再チャレンジ!これならどうだ!)

あんまり声が出てなかったけれど(笑)、
こんなお店で大画面で見られるなんて感激おねがい

その後も、SHINeeやEXO、防弾少年団など他の有名どころの合間に2曲流してくれましたグリーンハーツ
(SHINeeもリクエストしていましたチョキ)

周りからも、
「あ、ROMEOやね。」
という声が!!

知っている人がいる!!

息子達が認められた気分照れ

2時間くらいでしたが、3人でいろんな話をして
本当に楽しいひとときでしたラブラブ


やっぱり、私の特効薬だなぁ。
この子達照れ
(写真お借りしました。ありがとうございます音符)


気づけば、来週金曜からまた4日間会えるのでしたおねがい

当初3日間のイベント予定が、いつの間にか1日追加されていたという。。。

そして、私は私で最初は3泊4日で行くつもりが、先日からの私の不安定さを見かねてなのか(笑)、
夫が
「ゆっくり行ってこい。何日でものんびりしてきていいぞ。」
とありがたいことを言ってくれたので、またまた甘えて、6泊7日してくることにしましたてへぺろチョキ

娘の部屋に滞在も、1週間が限度だと前回(7月)学んだので、ギリギリまで(笑)


また友達に会いたいけど、自粛しよう。。。
ちゃんとご飯作ってあげよう。。。
(ちょっと自信ないけどニヤリ)


豪快なリアル娘と話したら、またぶっ飛んだ話を聞いて笑えそうだし、
かわいいエア息子達とも話したら、癒されそうだし。

早く仕事探したいから、頑張って復活しなければDASH!

今回は名付けて
メンタル回復ツアー。
いちいち名付けなくてもいいんですが、なんとなく。


それにしても、まさかここでこんな風に精神的につまずくなんて、思いもしませんでした。人生何が転がってるか本当にわからない。
やっぱり何でもできるときにしておかないとダメだな。

でも、手術前にこんな状態にならなくて、本当によかった。
今のような精神状態だったら、どうなっていたかなと思うとゾッとします。
能天気な状態でとりあえず放射線まで終われてよかった。


これからのことはまたボチボチ考えよう。。


では、今日もいい1日をお過ごしください音符音符音符