こんばんは    wakameです

14日は、朝早くバスに乗り込み、京都へ行って来ました

夕方からは、念願のウクレレイベント!

GAZZLELE  PARTY

と、その前に。

せっかく京都に行くので、お友達と久しぶりに会う事に

雨も降ってたので、近くでランチして

辻利でまったりと。

京都タワーを眺めながら、積もる話などしました

さすがに、お腹いっぱい

時間の許す限り、ブラブラと

また機会があったら遊んでね

{78E6548A-83AE-4EE7-9EC3-03F7941DCB61}


さー!

いよいよGAZZ先生とご対面。

YouTubeの中の先生に会えるなんて、

ウクレレ始めた頃は、思いもしなかった事!

みんなでウクレレ弾く事。
はい!顔上げて。
ニッコリと
なんて、楽しいのー
一体感が何とも言えない。

時間を忘れ、終電間際まで楽しみました

GAZZ先生、お世話になったスタッフのみなさん、ご一緒になったみなさん。
ありがとうございました

{F0E62FCA-9B8A-4A18-97FC-6B5032FFE28B}


その日は神戸の息子の所でお泊り。

朝は、異人館が近くなので、お散歩がてら行ってきました

暖かくて、汗だく(笑)

久しぶりに一人街ブラでした


{140457DD-6D81-4992-AC30-37D2A963C6AD}

とっても充実した二日間でした。










私のラテアートを載せていただきました~ポイント


良かったら見てくださいねあい






新しくなりました^^







ホームページです

*クリックしてね*



↓矢印



徳島★wakameのパン教室 





ランキングに参加していますわたし

クリックしていただけるとポイントが加算されますぽちり

みなさんの応援がとっても励みになりますので

よろしくお願いしますテレテレ


来たよ~のかわりに押して帰ってね♪


これ




 



新しく参加しましたコーヒーこちらもよろしくお願いします(-^〇^-)