こんにちは太陽   wakameですワカメ


今日は、月1度の勉強会~おんぷ


パン友さんと毎回楽しんでやってますhcr


今回のテーマはイタリア~ン!!


*パン・マルゲリータ*




徳島★wakameのパン教室-セミドライトマト



フォカッチャ生地に、フレッシュバジルやチーズも混ぜ込んでポイント




徳島★wakameのパン教室-勉強会



バジルの香り、トマト、まさにイタリア~ンじゃないですか~笑




徳島★wakameのパン教室-勉強会

パルメザンチーズもトッピングして焼きますよ~アゲアゲ




徳島★wakameのパン教室-勉強会






*酵母のスコーン*





徳島★wakameのパン教室-勉強会

こちらは、一昨日仕込んでおいた酵母のスコーンを焼きました^^





*ダックワーズ*




Sweets Recipr ナビ・よしえ先生のダックワーズ!



やっと焼けましたピース




徳島★wakameのパン教室-勉強会

ジャポネマッセ^^



型に絞って、こんな形にしたら、粉糖振って、焼きますよ~Smile




徳島★wakameのパン教室-勉強会



さっ!焼けて冷めたら、コーヒークリームを絞って、挟みますね




徳島★wakameのパン教室-勉強会



これがまた美味しいんです!バターたっぷりだけど。。。ププッ・・・





徳島★wakameのパン教室-勉強会



オシャレもしてみましたあい






徳島★wakameのパン教室-勉強会




*チキンのトマト煮*

*グリンピースのスープ煮*






お料理はすべてパン友さん任せですが。。。なにか?






徳島★wakameのパン教室-勉強会





いただきまぁ~すうまそ~





食後はお楽しみのダックワーズティータイム






徳島★wakameのパン教室-勉強会



大満足でした~ハート





新しくなりました^^

    
        

   *クリックしてね*


       ↓矢印


 徳島★wakameのパン教室



製パンアドバイザーも取得しました^^



ランキングに参加していますわたし

クリックしていただけるとポイントが加算されますぽちり

みなさんの応援がとっても励みになりますので

よろしくお願いしますテレテレ


来たよ~のかわりに押して帰ってね♪


これ


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


新しく参加しましたコーヒーこちらもよろしくお願いします(-^〇^-)

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ
にほんブログ村