こんにちは太陽    wakameですぅワカメ


今日は、ホント、いいお天気でしたねーはれ


ひなたぼっこでもしたい気分でしたSmile



ラテアートも、ハート、リーフ、クマちゃんと練習をしてきましたコーヒー


次は、何にしようかなぁ~と思い、


本日、チャレンジしてみましたよーゆび



お月様月夜とチューリップチュウリップ




徳島★wakameのパン教室-ラテアート


初にしては、すごくないですか~びつくり byaimo


って、自分で言うなよ。。。って話ですが笑



そして、こちらも、初ですhcr




徳島★wakameのパン教室-ラテアート


まけまけいっぱいになってしまいましたが、ちゃんとチューリップでしょ^^




徳島★wakameのパン教室-ラテアート



リーフのときもそうだったけど、ビギナーズラックかなアハハ







新しくなりました^^

    
        

   *クリックしてね*


       ↓矢印


 徳島★wakameのパン教室



製パンアドバイザーも取得しました^^



ランキングに参加していますわたし

クリックしていただけるとポイントが加算されますぽちり

みなさんの応援がとっても励みになりますので

よろしくお願いしますテレテレ


来たよ~のかわりに押して帰ってね♪


これ


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


新しく参加しましたコーヒーこちらもよろしくお願いします(-^〇^-)

にほんブログ村 グルメブログ デザインカプチーノ・ラテアートへ
にほんブログ村