昨日の夜に焼きました~ポイント


。。。って、これ4回目。。。  久しぶりにぼやきです^^;


書いては消え、書いては消え。。。何とかならないのか。。。アメーバニュース?!


ホントに、ガックリきてしまいますガクリ


気を取り直して!!



生地にかぼちゃを入れて捏ねたら、ほんのりかぼちゃ色~かお



パンプキンブレッドハロウィーンです^^



徳島★wakameのパン教室-290


チーズスティックに巻き巻きしています~ニコちゃん




徳島★wakameのパン教室-パンプキンブレッド




こちらは~^^




徳島★wakameのパン教室-パンプキンブレッド




中にも、外にもチーズがたっぷり入ってます~あい





徳島★wakameのパン教室-パンプキンブレッド


並べて遊んでみましたよ~おんぷ




太陽太陽太陽





徳島★wakameのパン教室-パンプキンブレッド





今度は、ウインナーに巻き巻きしてみよ~っとおんぷ







製パンアドバイザーも取得しました^^





徳島★wakameのパン教室

一緒に楽しいパン作りしませんかはてなマーク    HPはこちら  

                          だんだん大きくなってない!?





    




ランキングに参加していますわたし

クリックしていただけるとポイントが加算されますぽちり

みなさんの応援がとっても励みになりますので

よろしくお願いしますテレテレ




来たよ~のかわりに押して帰ってね♪


これ


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ