こんばんは雨     wakameですぅワカメ


今日もあいにくの天気でしたが、そんなのは関係ない1日でしたよ笑


そう!!


だって、今日はパン教室だったから~あは♪



今回も、この方とご一緒させていただきましたニコちゃん


それは、未来さん  ですきゃはっ


そして、未来さんのお友達もご一緒でしたおんぷ

お友達は、今日が体験コースだったようですポイント


未来さん とは、たくさん話したいことがいっぱいあって楽しみにしてたんですあい

ひときわ、ワイワイとお喋り、お喋り。。。ププッ・・・

楽しかったぁ~はっぴー


今回、未来さんはピザとフォカッチャ、私はベーコンエピとベーコンチーズの復習でしたうさぎ


一足先に、未来さんのピザが焼きあがりましたピザ

とってもいい香り~にこちゃんハート


そしたら、未来さんからお裾分けが。。。hcr



wakameのめざせ!パン教室♪-パン教室

お昼を食べてなかった私にとって、嬉しいお裾分けでしたまいう



そして、私のが焼きあがり~ピース



wakameのめざせ!パン教室♪-パン教室

ちょっとエピの切り方がぶちゃいくになりましたが目をつぶってください・・・・



ベーコンエピsss



wakameのめざせ!パン教室♪-パン教室




ベーコンチーズsss


wakameのめざせ!パン教室♪-パン教室


チーズがゴロッとして、いい感じですにこり


早速、試食ですうまそ~



wakameのめざせ!パン教室♪-パン教室



wakameのめざせ!パン教室♪-パン教室

いただきまぁ~すうまぃ

焼き立て最高でございますぅビックリ

チーズがトロッと、ベーコンとコショウと生地のバリッと感。。。

良いわぁ~おっけー


お腹、満腹になりましたぷぷ




そして、またまた未来さん  からお裾分け~はぁと




wakameのめざせ!パン教室♪-そらママカンパ

未来さんのブログを読んだ方は、もうご存じだと思いますが

この間、そらママさん のパン教室に参加されてて、カンパを焼いてましたよねおんぷ

私もとっても参加したかったんですが、叶わず。。。


そしたら、未来さんがなっ・・・なんと!持ってきてくださったんですaya


感激ですわーい


家に帰って、いただきましたぁ~めっちゃ美味しかったですビックリマーク

ありがとうございましたaya




今回のパン教室もとっても楽しいものとなりましたsao☆

未来さんのお友達も、体験されて、楽しまれていたようですおんぷ

また、ご一緒出来るといいですねにっこり


よろしくお願いしまぁ~すテレテレ




ランキングに参加していますわたし

応援していただけると嬉しいですPaw


やじるしunder









にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村