アップ

 

 2時間ほど2人で話した後、別れました。

 修羅場的にはならなかったものの、Aさん、早口で捲し立てるように話すので、すごく疲れましたぼけータラー

 

 「幻聴は私ではない」と散々言われてはいたものの、この時、私の中では幻聴の正体はAさんがやっていると頑なに信じていました。

それにAさんの発言は時折、嘘が混じってると内心疑っていましたキョロキョロあせる

 

「でもLINEを送った人、現実のAさんがあんな風に言われてるから、一応訂正のLINE入れておかなきゃいけないかな…汗と思っていたところ、私の中に幻聴のAさんが現れ、「ちゃんと訂正のLINE入れなっせよ」「これであたしの疑いが晴れた」と言ってきましたにやり

「だけど嫌がらせはやめんけん!」「こいつマジでムカつくむかっとも。

 

 そして家に帰って着替えてる時、

(めちゃくちゃバカにする感じで)

「こいつこんなメモ取ってバカじゃねえの~(笑)」

「あたし本物よ~」アセアセ

 やっぱりネタにして言ってきた!!

 

 これは絶対に幻聴の正体はAさん!今回の話し合いで、私もかなり突っ込んだことを聞きました。だけど、本人が否定する以上はあまり表立っては言えないなと、かなりのジレンマを抱えていましたうーんガーン