昨日のトコペディア〜おねがい
やっぱり国制限がかかってるみたいなので
とりあえずジンくんのゲームパートだけニコニコ下矢印
 
ジンくんインタビューパートはこちらに
書きました〜下矢印
 
 
後ろ向きにダーツを投げて🎯
割れた風船の点数を競うゲームでニコニコ
 
ジンくんの番になった途端にガヤガヤ笑い泣き
 
カンニング禁止ー!!🙅‍♂️
と言わんばかりにヤーヤー言われてました笑い泣き下矢印
 
それに対して
"うしろ向いてるじゃん!!"
ぷんすかするジンくん笑い泣きラブラブ下矢印
 
こうやってやればいいんだろ!
って感じで投げた投げ方が
脱力感ありながらもバシッとヒットして
超カッコいい〜〜チューハート下矢印
 
 
ジンくん前のトコペディアの時も
クールに決めてカッコよかったよねおねがいピンクハート下矢印
 
 
今日もまたトコペディアあるらしいから
楽しみだなおねがいキラキラ
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
昨日の分〜!
 
ハート31Days  JIN  Challengeハート
ハート海外授賞式のベスト衣装
 
授賞式のジンくんといえばビシッと決めて
ホントカッコいいんだよな〜ラブ
 
とりあえず選べなかったので二つあげますニコニコ
 
まず2018年ビルボードラブ下矢印
バッチバチにイケてるラブハート
ベストたまらんラブ
 
 

 

神様こんなカッコいい人

いていいんでしょうか😭❤️❤️

 

いやむしろいてくれなきゃ困るハート 

 

ジンくん生まれてきてくれて

ありがとう😭😭❤️

(壮大な話になったな😂ㅋㅋ)

 

 

この日のバンタンチュー下矢印

 

なんかジンくんだけスーツなのジワる笑い泣き

 

 

 

そして二つめ!2020グラミーラブラブ下矢印
 
この日カッコ良すぎたのか(?)
カメラマンさんが急に
ジンくんにズームしちゃったんだよね笑い泣きハート下矢印
 
 
気持ちわかりますチューハート
 
 
みんな最高にイケてるよ〜えーんハートハート下矢印
でもやっぱり
ジンくんだけ
タートルネックじゃないのね笑い泣きラブラブ
 
そんなジンくんが
毎回愛おしいチューハートハート
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
(画像等お借りしました)