昨日の トコペディア〜 ニコニコ
 
YouTube上がったみたいなんですが
国制限がかかって見られず アセアセ
 
 
トコペディア公式Twitterでは
たくさん ネットに上がった動画を引リツイート
しているので特に規制は無さそう? 下矢印
ひょっこりジンくん❤️
 
 
公式がこんなかんじなので
昨日の映像を載せますが
もしダメなら教えてください〜 🙏
(相変わらずインドネシア語でハンサムという意味の
MAS GANTENGと共にジンくん❤️)
 
 
 
ジンくんインタビュー部分 下矢印
こちらの英語を訳してます キラキラ

 

Q.BTSの歌の中でトコペディアを最も代表する歌は何ですか?
 

🐹もちろんIDOL
トコペディアは
Eコマース分野のアイドルですよね?
だからIDOLが一番似合うと思います!

👤賢い〜
(ほんとこうやってスマートにスポンサーが喜ぶコメントが言えるジンくん、これぞ長男だし、仕事できる社会人!って感じでどんどん好きになる🥺💓)

 

ところで私はEコマースって何?

ってなってしまったので調べたら
ネット通販のことを言うんですね! キラキラ
 
昨日の タルバンでの アイスブレイキングって
言葉も分からなくて調べたし、
 
バンタンを好きになってから学ぶ事本当多い キラキラ
 
この歳で ハマれるものができて
さらに 色んなこと学べて
自分の知識がどんどん増えるなんて
 
バンタンを好きになって
良かったな おねがい キラキラ
(元々知識も教養も全然ないので
ほんと恥ずかしいけどありがたい🥺✨)
 
 
グクとジンくんお隣だったので
やっぱりお触りしてた チュー ピンクハート 下矢印
 
 
今回ジンくんからだ〜 チュー
 
 
 
 
 
インタビュー24日と25日にも
あるらしいです ニコニコ キラキラ 下矢印
 
 
 
 
Butterパフォーマンス 下矢印
 
Butterのイントロ
ジンくんの見せ場になってて
どれもいいなぁ〜 ラブ 下矢印
 
 
 
バターの箱の上に ナムジンで座るところも
かわいかったです チュー ラブラブ
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました おねがい
 
 
 
(画像等お借りしました)
 
 

ハート31Days  JIN  Challengeハート

ハートソクジンにおすすめしたい歌

私がジンくんにオススメかぁ😚

ジンくんは日本のアニメ好きというのをふまえて
最近話題の映画、
竜とそばかすの姫の主題歌をオススメします!

 

 
映画は見てないんですが
とても惹きつけられる曲で
話題曲やアイドル曲が好きなジンくん にも
合うかな〜と思い選んでみました!🥰 

 

 

 

イベントバナー