妖怪人間ベムサイダー | 亀梨和也に心うばわれて

亀梨和也に心うばわれて

最新情報も詳細レポもないまったりブログです。
ただ、亀ちゃんが好き。
そんな気持ちを大事にしたいです。
基本、どんな亀ちゃんでもオールおっちぇいです。

亀梨和也に心うばわれて-111204_1254~01.jpg

届きましたV(^-^)V

ベムサイダー♪

注文した時ストラップ売り切れてて、そのまま注文し忘れてたわ

それに日テレに注文した後に名古屋のチューキョーショップでもサイダー買えるって知ったのよあせる

どっか抜けてんわ(笑)

しかし青い封筒はまだ届かないねえ

明日には届くかねえ
←ベラ姐様風


ライブはイロイロ調べてみたら、名古屋から近い割にはライブの時間と交通機関の時間の都合で厳しい会場もあって
なかなか悩んでおります(>_<)

歌って踊って

腰ぐいんぐいん回しながらオラオラのツンデレ亀たんに早く会いたいよお~


さて、この一週間の怒涛の亀&KAT-TUN祭りに

ついていくのが精一杯でしたが
多分何とかついていってるはず……

はず……


ベムの6話も感想書けずじまいですが

ゴーイングの亀たんの辛そうな倒れ込む姿に萌え~

ananのショーゲキに腰を抜かしてたら
FREECELLが読んでないあせる

カツマネのお口開けっ放しの亀たんに微笑んで

ベストアーティストの可愛さと美しさに
やられちまって(≧∇≦)

けどなんでキプフェ?

衣装も?でした

あ…Mステは地元の友との忘年会でまだしっかり見てないやあせる

←この一週間をかなりざっくりまとめました(笑)

ベムの7話も股、素晴らしかったですね

テレビ誌は月刊誌を2冊ほど購入
←未読

週刊誌のほうはほとんどここ2週間ほどノーチェックあせる

これで全部でしょうか?
あ、カミスンもありましたね

亀たんの頑張りを

亀たんの妖しさや美しさを

ここに記しておきたいのにあせる
←自己満足

亀たんはどんどん走って行っちゃって

私はかなり遠くから背中を追っかけてる感じあせる

少しでも近くに行きたいなあ

あ!

もちろん、バックステージは申し込み済み♪

←ダメ元で当たりますように(笑)