STAR RIDER | 亀梨和也に心うばわれて

亀梨和也に心うばわれて

最新情報も詳細レポもないまったりブログです。
ただ、亀ちゃんが好き。
そんな気持ちを大事にしたいです。
基本、どんな亀ちゃんでもオールおっちぇいです。

ベストアーティスト見たよ

亀たん(>_<)

好きだ(泣)


股いずれ書きたいけど

←て、最近書いたことないよなあせる


リピが止まらないのは

STAR RIDERのPV(≧∇≦)

5分弱のPVをかれこれ1時間以上見てるあせる

さて何回だ?

←まだコマ送りまで至ってない

←まだまだ時間が要る(笑)

←亀たんの美しいボディラインをコマ送りで堪能する時間をギブミーーー(>_<)

セットなんていらない

華美な衣装もいらない

シンプルな歌とダンス

色気と挑戦的な眼差しと

切ない表情と

しなやかな肉体があれば

私は十分←ホントか?(笑)


♪全て変えるBlack

のとこの亀たんの腰(≧∇≦)

たまりまへん(≧∇≦)

←ほら、やっぱり(笑)

とにかく

これがKAT-TUNじゃね?