4日でこんなに!色づきが早まってきました | 蔵王・和歌の宿わかまつや 支配人日記

蔵王・和歌の宿わかまつや 支配人日記

旅館のこと、蔵王のこと、山形のこと
小規模でも開催されるイベントや時事ネタ
蔵王を含め山形に来たら食べるべき逸品や
お立ち寄りいただきたいお店など
知ってほしい、教えたい、試してほしい事などを
一つでも多く発信出来たらと思っております!(^-^

先日お伝えした


温泉街から見える紅葉


《10月13日の様子》








そして
これが本日の様子









色づき早いです🍁⠜

グングン進んでます🍂









スマホの画面を
上下上下と
スライドしましたか?😁

しましたよね!?🤭



週末は少々お天気が下り坂ですが
これから山の中腹
温泉街が色濃くなって参ります






紅葉狩りに行こうかどうしようか
迷ってらっしゃる方









いつ行くの?












今でしょ!
(久しぶりに使ったwww)






お待ちしてます!!😁


秋のご旅行は三大特典付きの公式HPからのご予約がお得!

蔵王温泉 和歌(うた)の宿 わかまつや【公式】HP限定3大特典付 (wakamatuya.co.jp)