『第1回(33期生)よんぶんのさん成人式 』無事終了‼️ | 千葉市立若松中学校全体同窓会(若松中公認)

千葉市立若松中学校全体同窓会(若松中公認)

千葉市立若松中学校は、平成20年度で創立30周年となりました。この機を持ちまして、全卒業生を対象とした「全体同窓会」を設立しました。

2015年3月29日(日)13:00~15:00 若中体育館にて 初開催いたしました。

去年卒業した33期生の参加が50名程と、先生方のご出席もいただき、大変楽しい時間を共にする事が出来ました。
初の試みで、何度も会議を重ね、より良いものにしたいと卒業生も頑張りました!

当日は、1年ぶりの再会を喜び、お菓子&ジュースを囲みながらの談笑。
写真撮影や校歌斉唱したり…。

協賛いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
いたらなかったところは、次回来年3月27日(日)の『第2回 よんぶんのさん 成人式』をより良いものに出来るように、また、頑張りたいと思っております。

なお若中 小会議室前に、当日の写真を掲示しています。是非!ご覧ください。


※次回の開催に向けて、すでに色々な準備、話し合いを始めています。
なるべく多くの意見を頂きたいので、お忙しいとは思いますが、
話し合いにも参加していただけたら、うれしく思います。
よろしくお願いいたします。
同窓会掲示板
同窓会掲示板