初開催 よんぶんのさん成人式は今週3月29日(日)13時からです。 | 千葉市立若松中学校全体同窓会(若松中公認)

千葉市立若松中学校全体同窓会(若松中公認)

千葉市立若松中学校は、平成20年度で創立30周年となりました。この機を持ちまして、全卒業生を対象とした「全体同窓会」を設立しました。

 同窓会としても大きな初事業となる よんぶんのさん成人式(1年後の再会)が今週の日曜日に

初開催となります。我々の主旨にご賛同いただいて協賛をしてくださった方々に大変感謝いたしてお

ります。また 33期生の皆さんには当日なるべく多くの方に参加して頂きたいのでみんなで連絡を

取りあい よんぶんのさん成人式に来て大いに盛り上げ楽しんで いい思い出の一日にしたいと

思っておりますのでよろしくお願いします。


                                    千葉市立若松中学校 同窓会