バーフバリ? | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで1年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

深夜

動物病院のボランティアに行くと

仲良くしていただいている先輩から

おすすめ情報をもらいます


今回はインド映画

バーフバリです

少し前の映画で

二本立てで再演されてるとの事




ぜーひー

と勧められたので観てきました



とても楽しめました

映画を観ながら

リアクションしたくなっちゃうのは

ロッキーホラーショー以来かも


バーフバリ

バーフバリ

頭から離れません



その後

生活の中で

映画と似たようなシーンがあると

1人でバーフバリごっこしてます

ある日は




我が家のネコ ごろんのひなたぼっこを

撮影していたら

天から光が降りてきて



あっ!



ごろんの額に紋様がっ!




バーフバリ?

バーフバリっ!バーフバリ!

バーフバリ バーフバリ


よーくみていたら


あれれ まさかの

セーラームーン??

みえる 

ごろんがセーラームーンだったとは!


秘密を知ってしまいました