ビアガーデンでの1杯目か? | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで3年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

我が家のネコ ゴロン嬢



飛び込みの選手か?

♫  0120107ナンチャラリ
○○クリニック  のコマーシャルみたい?

いろんなポーズ カメラ目線  笑
ステキですわ


昨夜  台所で洗い物していたわたくしに
なんかくれくれ の無言圧力がありました

このまま寝たら
早朝 真っ暗なうちから
起こされるかもしれない


ので
ちょうど人肌に温めた牛乳を
試しにあげてみた


ゴクゴクゴクゴク
それはまるで
ビアガーデンでの始めの1杯のよう

うまそうに飲みほした


すごい  飲みっぷり

ごはんでも何でも
我が家のメンバーは全員早食い大食いだが
ゴロンの飲み食いっぷりも
我が家に来るべくして来たような
感じです