開いててよかった〜〜 | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで3年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

こんにゃく、好き?

大好きっ  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝 バイクで会社へ向かう途中で
洗濯した制服のシャツを持ってでるのを

忘れたことに気付く



あ〜あぁ〜  
クリスタルキングの大都会
歌い出しのように 声が出てしまう


運転しながら考える
ブラジャーでベストを着て
そんでもってスカート履くと

脳内でビジュアル化




いやいやいや  ダメでしょ(笑)

作業着屋さんなんて 近所に無いし

UNIQLOだって
朝7時に開いてやしないし


あ! あるある!

白金のドンキホーテだっ!

ポロシャツくらいあるだろうと
入ったが
レディースものは
ブラジャー(笑)とチュチュ?しかないや

{93A738E3-9A0C-433D-B42F-F14DA5AA7D64}


シャツ代わりにならないわよっ!
総務だし わたくし

4月1日なら許されるかもしれないが
今日は5月末だ


さて
どーすっかな



メンズ用もっこりブリーフの前で

しばし  悩む



BVDの白Tシャツ?



違うな
ピチッと着れないし



うろうろうろうろうろうろうろうろ


ワイシャツ発見!
メンズ用だから デカイっ
が、仕方ない


購入す


会社の人がわたくしを見て
何か言いたそうだが


無視しています


{2EEF8EA7-D683-4B85-86F0-A33E0E96BFD2}