これが効きめか?プラセボか? | ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

ラーテル和香~三毛猫ゴロン嬢との日々!時々受験生

還暦まで1年。「脳の可塑性」を信じ、算数と音楽と笑いでリハビリ職を目指す 素浪人です。表の顔は老舗中小企業で役員と従業員の間挟まれた中間平社員。動物病院の夜間ボランティアしてます。そこで巡り合った被災地福島県大熊町から来た猫 ゴロン嬢と暮らしてます。

七草、言える?

4つしか言えなかった

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  
病院である薬をもらいました

すごい毒々しいカプセル(笑)
毒々しい色のカプセルってのは
警告でもあるらしい

相当 特徴的な薬かもしれませんね〜

一昨日から 1日1カプセル飲み
初回は 変なめまいがして
あー、禁煙の時飲んだ薬みたいだなあと
思った

2日目飲んで そのまま外出したら

あーら  凄い

世の中を生まれて初めて
まともに見渡せた感じがしました

今まで 頭の中に  たくさん考えが
散らばっていたらしく
今は それが 整理整頓され
脳内にスペースがどっさりできたかのよう

こんな日が来るとは
思わなかった

歌に例えますと

ジュディオングさんの「魅せられて」
wind  is  blowing from the Aegean
って歌うあたりの 拡がり感に
似ています(笑)(笑)

あと
エリックセラさんの
グランブルーのテーマにも
近い感じがします

青い海に  遠くからイルカの声が
聴こえてくる
わたくしは深海プランクトン
そんな感じ

わたくしの中は
相当騒々しかったんだなあ

この静けさは人生初

ネット上では 
この薬  即効はないらしいが

まさかのプラセボかしら?
わたくし素直だから(笑)


薬の効きめを記録して行こうと
思いました