−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平謝りから始まった暴力(?)事件ですが、少しづつ分かってきた事の真相に驚愕
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

事実は小説より奇なり。
野球強豪校の闇?
黒幕はだぁれ?

息子を守るべく、降りかかる火の粉を払い続ける日々が現在進行中…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





[前回のお話]


〜事の経緯〜

4月末 ケンカ勃発

4月末 呼び出し(1日草むしりStart)

4月末 学校の懲罰委員会(ただの学年指導)

5月初 高野連へ報告書提出

5月中 高野連の判定(ただの注意)

5月中 (練習再開) ←今ココ

5月中 (発端から1ヶ月試合自粛)

5月末 試合自粛終了

5月末 高野連に匿名の投書キター

5月末 (1人だけ1軍→3軍)

6月初 父母会招集

6月初 5打数2安打(うちホームラン1本)

6月初 4打数3安打

6月初 (1人だけ3軍のまま…)







春季大会の最終戦は、

М君の代わりに、
息子がファーストに入った。




《からの続き》




話は本筋に戻りまして…

え?忘れた?


−−−−−−−−−−−
元強豪校スタメンの彼の口から、
信じられないような話が出てきました…

あまりの衝撃的な内容でした…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルフ
−−−−−−−−−−−




からの続きです。





うちの会社担当の銀行マン、
超野球強豪校(当時、関東大会優勝)でスタメンだった元球児くんとの会話




サムネイル
 

それ、親がチクりました?


え?何で分かるの?

サムネイル


そうなの

あちらの父親がそう言ったから

サムネイル


サムネイル
 

自分らの時も、部内なんかケンカばっかでしたよ。


そうそう。うちも(笑)

サムネイル


サムネイル
 

でも、親がチクると、そういう事になるんです。


高野連とか学校の懲罰とか…


あぁ、そういうことか!

いつものケンカと違う理由は、そこだったんだ…

サムネイル




「普段のケンカと何が違う?」 
※コチラの記事参照


でもね、そんな中でも、唯一マシなのがね…

サムネイル


うちの息子が1軍で、М君か2軍だった事なんだよ。

サムネイル


今、同じポジションでさ…


ポジション取られて悔しくて手を出した、と誤解されないで済むでしょう?

サムネイル




と、ここまで話したところで、



彼はしばらく黙り込んだ…



サムネイル
 

・・・・


???

サムネイル


サムネイル
 

・・・・



サムネイル
 

それ、やらせてますね…







工エエェェ(´д`)ェェエエ工







〈続く〉





−−−−−−−−−−−−−
まず大前提として、手を出した事は(たとえどついただけでも)どんな理由があろうとも、しっかりと反省し、皆への謝罪、学校の懲罰委員会、高野連の審議、一日中草ひき、道具の手入れ、試合出場自粛、といった処遇については受け入れております。

それを踏まえた上で、書かせていただいています。
−−−−−−−−−−−−−





これは成分的に超優秀♪
スクラロースとかアセスルファムとか人工甘味料は論外だけど、果糖ぶどう糖液糖もダメなんだよね…丸ごと凍らせて、夕方の補食の保冷剤にしてます。

 





 ゼリー飲料は人工甘味料だらけ
意外と大丈夫だったのがコレ!数少ない人工甘味料を使っていないゼリー飲料のひとつ!(pickで紹介してる)のと3種で回してリピ。夏は保冷剤代わりに凍らせてお弁当と一緒に保冷剤袋へ入れておけば昼まで持ちますよ〜

 




\滅多に手に入らない幻の#07 #101/
入荷したらすぐ完売を繰り返してる#101見つけました。今あるうちに!私は07番使ってます。凄く透明感が出て感動レベルですよ
最後までお読みいただきありがとうございます。



[はじめましての方へ] 



サムネイル

高校野球関連の人気ブログもチェック!励みになるニャ


高校野球ランキング
高校野球ランキング


にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村