一気にご紹介!後半戦。 | わかるくの懸賞ブログ

わかるくの懸賞ブログ

私、わかるくが超マイブーム、懸賞、モニターについてつぶやくブログです(^_^;)

前半戦に続いて後半戦。



懸賞仲間の先輩が応募してくださったことで、戴いたトップハイジア。
主婦には嬉しい商品だょね~(^^)v



英国のウィリアム王子とキャサリン妃のために作られたカクテルを、作るためのワインをいただきました~(^^)v
まだ、のんでないけど…。
旦那と特別な時にいただこうかと大事にとってあります。






大正製薬さんよりめぐり美人いただきました~(^^)v 
た~っぷり一ヶ月頂ける商品です。
お味もおいしく、これなら手軽に頂けるものです。
まだ、美人には…なってない…(ToT)



大好きな速水もこみち君から
あ、ちが雪印乳業さんからカレー専用チーズをいただきました~!!
まだ、使ってないけど、近々メニューをカレーにせねば~(^^)v


以上、さーっとご紹介しました。
気になるかたは、是非各製品のHPを覗いていただければと、思います。

夏休みもあと二日…
ブログもちょいちょい更新させてもらいます!

では、次回までさらば~(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿