一気にご紹介 前半戦 | わかるくの懸賞ブログ

わかるくの懸賞ブログ

私、わかるくが超マイブーム、懸賞、モニターについてつぶやくブログです(^_^;)

最近、ブログお休みしてました。
夏休みで子供いるとなかなか出来ず…
ご紹介したかった当選品もそのままで

今日は、一気にご紹介!
ただし、ピックアップしない品もあります。



こちら、グリコさんから月刊プレゼント。
歯の初期虫歯のためのガム。
そして、舌苔ケアのタブレット。



こちら、ファンケルさんよりコラーゲン商品詰め合わせ。
新商品発売記念のプレゼントです。



あのガリガリくんの赤城乳業さんより
ガツンとみかん、一ケースいただきました。ネーミングも、さすが!
興味そそられる商品ですね。



マルコメさんより、発酵食品の詰め合わせ。塩糀、しょうゆ糀、味噌、糀の酢、糀ジャム。大好きな製品で超~テンションアップ!


と、まあ。前半はここまで。
すべての商品ともに、大変気に入りました。自分で購入したい商品ばかりです。


Android携帯からの投稿