1週間、早く感じます! | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

1週間、早く感じます!

こんにちは。若主人 クマです。

 

 3連休、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

 

 僕は、”システムトラブルはない”のですが、仕事です!(このネタ、昨日のドラマより)

 

 梅雨がずれているのか、7月に入ってからここ松江市も大雨に見舞われております。先日は、全国的に放送されましたが、出雲大社から日御碕灯台へ行く道路が崩落し、日御碕地区は孤立状態となっております。

 

 夏の日御碕灯台は素晴らしく、僕も何度も行きました。夏は多くの方が訪れるので、今回のことは大きな影響があると思います。

 

 あれだけ崩落すると、どこから手を入れていいのか迷うと思いますが、一刻も早い復旧を願っております。

 

 さて、ほぼ全局の”夏ドラ”がスタートし、見続けるドラマ、1話で終わりのドラマとそれぞれに決められていると思います。

 

 僕は、今のところ4ドラマ!!

 

 1週間が早いですね。もう明日は、月曜日です。

 

 最近は、それこそ”見逃し配信”ですので、オンタイムで観る方は少なくなってきているように思います。それでも、楽しみにしているドラマは待ち遠しいものではないでしょうか。

 

 学校の方も、期末試験が終わり、梅雨も間もなく明けるかと。夏は、どの世代にとっても、ワクワクするものですよね。

 

 ”祭り”に”花火”。昨今、花火大会は有料のところが多くなってきているようで、松江も同じです。

 

 2024年の夏。皆さまはどのように過ごされる予定ですか。

 

 

だんだん。