おじさん。”胸キュン!!” | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

おじさん。”胸キュン!!”

こんにちは。若主人 クマです。

 

 月曜日の深夜枠で放送されているドラマ”先生さようなら”。今、はまっています。

 

 同僚のお嬢様が、SnowMan渡辺さんのファンだそうで、お嬢様が”胸キュン!”になっているとかいないとかの話を休憩時間にしていたので、ちょっと興味があり僕も観てみました。

 

 ”王道”の胸キュンストーリー!?

 

 2012年発売の漫画が原作のようですね。10年以上前なので、”ネタばれ”はしていると思うのですが、今話題の”実写版”での放送。漫画の内容を僕は知りませんが、毎回”胸キュン!”です!

 

 ”おじさん”ですが、昭和の時代から数々のアイドルと触れ合ってきた!?ので、この歳になっても色々と興味が湧いてしまいます。

 

 ドラマの主題歌をSnowManが歌っているということで、すぐにYoutubeへ。アップテンポな明るい感じの曲調と歌詞は、ドラマの内容とも一致しているように感じました。このドラマと主題歌は、今後の彼らの活動にプラスになるのではないかと予想しています。

 

 ということで、何気に”ハマって”しまっている僕は、”キンプリ”を脱退(ファンクラブ)しているので、次はSnowManのファンクラブに入り応援しようと考えています。

 

 となると、本当に”あの事件”はなんであったのでしょうね。と思っているのは僕だけではないと思いますが・・・。

 

 月曜日、金曜日(それスノ)、日曜日(さよならマエストロ)と観たい番組ができると一週間というものは、早く過ぎ去っていくものですね。

 

 

だんだん。