”タイマン”決着で! | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

”タイマン”決着で!

こんにちは。若主人 クマです。

 

 「東京リベンジャーズ2」は、なんとか公開されるようですね。ファンの皆さんは、少し安心したのではないでしょうか。

 

 お兄さんより”イケメン”と思っているのは、僕だけではないと思います。松田兄弟も弟さんの方が”イケメン”!?まあ、人それぞれ好みはありますから、これぐらいにします。

 

 海外では、法的に認められている国もあるので、その国に旅行した時、使用して、常習化してしまうのかもしれませんね。

 

 もう時効!?なので大丈夫だと思いますが、今から30年前。オーストラリアにいた時、僕は手を出しませんでしたが、手軽に入手できていたような記憶があります。驚くほど、多くの人がいる所で購入することができた。今もなのかな?

 

 かの国での戦争?紛争?争い?は、世界中に物価高をもたらしていますよね。日本でも、その影響は大きく、僕たちの日常生活も”抑える”ことが多くなっているのではないでしょうか。

 

 1年以上。多くの犠牲が出ています。そろそろ、大将の”タイマン”で決着をつけてはどうでしょうか。

 

 僕たちの時代には、”ビーバップ”が流行していました。全国各地の學校が荒れていたのも事実だと思います。

 

 僕は、そうしたこととは無縁の學校に通っていましたが、全く影響を受けなかったわけではありません。

 

 そのようなグループに属したことはないのですが、友人はいました。色々と教えてくれて、それはそれで勉強になりました。

 

 ”強い奴”が上に立ち、最後は”タイマン”。

 

 なんて時代は、過去のことで今は難しいでしょうね。

 

 けど、”タイマン”しか事が終わらないような気が、個人的にはしています。

 

 ”戦場から遠くにいる人ほど好戦的になる”

 とは、何かの映画のセリフだったように思いますが、争いとは、そのような人たちによってはじめられますが、犠牲になる人たちのことを考えて決断してほしいものですよね。

 

 

だんだん。