新しいスタート。 | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

新しいスタート。

いらっしゃいませ。若主人 クマです。

 

 ”中居くん”退所しますね。いい会見!?だったと私は思いました。同世代なので、これからの人生を考えての決断だったと理解できます。残る、残らない。いろいろとありますが、よくよく考えての決断なら、それを尊重すべきですよね。それは、芸能人でも、そうでない人でも同じだと思います。

 

 25日から、玉井別館は休館をいただき、先日の続きでロビーの仕上げに入ります。かなり今までと違う雰囲気。過去の玉井別館とは明らかに違いますが、他の旅館さんと比べても、違う雰囲気になると思います。

 

 改装をすると、傷んでいるところがいろいろと出てくるもので、当初の計画から変更しないといけなくなるのは仕方のないことです。

 

 今回改装しなくても、見つかった修理箇所については順次直していきますが、もしかするとその過程においてご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、当初計画にないものであることから、ご理解いただきたいと思います。

 

 ロビーの改装を終えて、次は、客室へと移ります。

 

 実は、料理長も新しい方になり、春の献立から少し変化します。まだ、完全に料理長の思うような料理ではないかもしれませんが、こちらも変化を積み重ねて、新しいものに全て変わる予定です。今度の料理長の味付け。私は好きです。美味しいですね。何食べても美味しいです。

 

 ”中居くん”は”のんびりな会”ということで、”のんびり”と今後は活動していくようなことを言っていましたが、私は、改装もありますし、”のんびり”することはできませんね。私も玉井別館に”所属”して、25年以上経過しますがまだまだかな・・・。

 

 

だんだん。

http://www.tamaikan.com

出雲 玉造温泉 玉井別館