昨年の紅白で・・・。 | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

昨年の紅白で・・・。

いらっしゃいませ。若主人 クマです。

 

 久し振りに星野 源さんの”アイデア”を聴いています。

 

 You Tubeでは、昨年の紅白を観ることはできないので、他の動画サイトで・・・。

 

 昨年も観ていて気付いたのですが、終わりの方でバックダンサーの女性のパンプスが脱げてしまっていました。

 

 しかし、彼女は表情ひとつ変えることなく、さもパンプスを履いているかのような足の位置で最後まで踊り終えました。

 

 ”プロだな”と強く感じました。

 

 出来そうなことで、出来ないことだと思うのです。パンプスのサイズに問題があったのかもしれませんが、当てがわれたものですが、若干のサイズ感の違いがあっても言えませんよね。

 

 私どもも大いに勉強すべき出来事だったと改めて観ていて感じました。

 

 それにしても、星野 源さんの曲は、いいですよね。

 

 

だんだん。

http://www.tamaikan.com

出雲 玉造温泉 玉井別館