涙なしでは・・・。 | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

涙なしでは・・・。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) .../マイケル・ジャクソン
¥3,990
Amazon.co.jp


いらっしゃいませ。若主人 クマです。



 マイケル世代の私。80年代の洋楽を聴いて育った私にとって、涙なしで観ることはできませんでした。


 映画館に行くことができなかったので、発売と同時に購入。


 仕事が、終わって、家で観ましたが、目の前が見えなくなるぐらい、大量の涙が・・・。


 なぜか、わかりませんが、いろいろなものがこみ上げてきました。


 いろいろなことを言われてきましたが、そんなこともうどうでもいいです。これを観ると、全てが吹き飛びます。


 我々の親世代は、ビートルズで育ち、熱狂しました。


 私たち世代は、やはり、マイケルです。


 先日も、友人と、この話題で盛り上がりました。


 彼曰く、


 「僕も、涙なしで観ることはできなかった。あれは、泣いてしまう・・・。」


 また、一人、世界の人々に”夢”を与えてきた偉大な人をこの世は、失ってしまいました。残念ですね。




だんだん。http://www.tamaikan.com

出雲 玉造温泉 玉井別館