寒波の影響もなく。 | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

寒波の影響もなく。

いらっしゃいませ。若主人 クマです。


 新潟県は、寒波の影響でしょうか、ものすごい雪でしたね。


 ちょうど、2月5日より、第41回全日本錦鯉品評会が、新潟の朱鷺メッセで行われておりましたが、大雪の中、いろいろと大変だったと思います。


 今回、初めて、錦鯉の故郷新潟での開催ということで、関係者の方の喜びが、雪になったのかな???


 出雲地方、本日は晴天です。




神湯 出雲 玉造温泉 玉井別館 湯元 玉井館 若主人クマ!?のブログだけん!!


 いやいや、寒波の影響もなく、雪は確かにちらつきましたが、積もるほどではありませんでした。


 よく、天気予報で、「山陰地方は・・・。」とか、「日本海側は・・・。」なんてことを言われますが、時々、迷惑に思う時があります。


「雪なんて降っていないよ!!」


 なんて。出雲は、本当に不思議な土地で、隣の鳥取県で雪が降っていても、出雲地方は降っていないということがあります。


 もうすぐ雪のシーズンも終わりますが、ぜい、天気予報図、雲の動きなどを見ていてください。出雲大社周辺は避けて通りますから。



だんだん。http://www.tamaikan.com

出雲 玉造温泉 玉井別館