口コミの悪用・・・。 | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

口コミの悪用・・・。

いらっしゃいませ。若主人 クマです。



 ネット予約というものが、主流になりつつある昨今。その口コミを読んで宿を決められる方も多いと思います。


 タイムリーな評価なので、皆さまにとって参考になるデーターであると思うのですが、最近、それを悪用される方もいらっしゃるようで・・・。


「値下げしないなら、口コミに書いてやる!!」


なんて、脅される旅館さんもあるようで、困ったことも発生しているようです。


 当館でも時々、こちらが、きちんとした対応をしても、お気に召さなかったようで、事実に反する悪口を書き立て、「絶対にお薦めしない旅館」と。


 国家に指摘されるような、違反行為をしてまで、お客様の要望にお応えするような教育はいたしておりません。し、そのような行為である認識もない方に、「絶対お薦めしない旅館」なんて、書かれる筋合いもありません。


 そうしたことに出くわすたびに、大変悲しい気持ちになります。


 旅行は、楽しいものです。我々は、そのお手伝いをさせていただいておりますが、犯罪行為を犯してまで、お手伝いすることはできません。



神湯 出雲 玉造温泉 玉井別館 湯元 玉井館 若主人クマ!?のブログだけん!!


 この玉湯川の桜のように、ほのぼのとした気持ちで、この出雲の田舎を楽しんでいただきたいものです。


 本当に、自らが我々に対して要求した内容には、一言も触れず、一方的に書くなんて、正直、驚きました。


 出雲大社に行かれたと思います。どうか、今後、穏やかなで、充実した毎日とのご縁がありますように、我々も願っております。



だんだん。http://www.tamaikan.com

出雲 玉造温泉 玉井別館