2023 Honolulu marathon☆ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

2023 Honolulu marathon出場のため6年振りにハワイに来ています。












そして無事、フィニッシュしました。

なかなか思い通りにはいかなかったですが、12回目の優勝を果たし、6年振りにホノルルマラソンの雰囲気を感じられて楽しかった!

先にスタートした車いすランナーは往路を走るランナーとすれ違えるので、特にダイヤモンドヘッドではその距離感も近く、たくさんの方々に声を掛けて頂きました。

また暗闇の中でスタートする私たちに先導サポートの皆さんが多くの光を与え続けてくれました。感謝🙏