Boston maraton☆ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

9年振りにこのコースに戻って来た!

寒くて雨も激しい日でしたが、何もかもがなつかし過ぎて愛おしくなりました😂
10km手前からはひとり旅でしたが、激しく降る雨の中でもたくさんの沿道の声援のお陰で全然、寂しくなかったし、強者たちと走れて収穫のあるレースでした。
いくつになってもチャレンジャー😁✌️✨
優勝@Susannah Scaroni

2位@Madison de Rozario おめでとう!


参加の選手お疲れさまでした。





大会組織に関わる全ての皆さまへ⭐︎

歴史あるこの大会に再び参加させて頂き、ありがとうございました。