欠場のお知らせ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

いよいよ明日、東京マラソンです!

と言いたいところでしたが…

残念ながら今回のレースを欠場する運びとなりました。

 

実は2月の中旬のトレーニング中に肩を痛めてしまったのですが

状態としては幸いにも致命的な損傷ではありませんでしたので

東京マラソンと名古屋ウィメンズのレースに向けて調整してきました。

しかしながら今回のレースに出走できる状態にまでは至らず、たいへん無念です。

 

大会開催にあたりご尽力いただいている皆様、

日頃より支えていただいている企業及びサポーター、

また応援していただいている皆様には

残念なご報告となりましたが

次のレースに向けてしっかり進めていきますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

土田和歌子☆