はまなす車いすマラソン2022☆ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

3年振りの開催となり 私自身は7年振りにこのコースを走らせていただきました。
運営に関わるすべての皆様のお力添えによって 刺激あるレースの心地よい疲労感と仲間のあふれる笑顔に出会えました。
結果は喜納翼選手との一騎打ちとなり優勝しましたが 若者たち(私も含む😆笑)はまだまだ伸び代満載😁です!!

ありがとうございました。






#まだまだ若いもんには負けん😆笑