おめでとう☆ありがとう | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨夜はトライアスロンを通じ
出会った大切な仲間の結婚式でした💒
笑顔いっぱい胸いっぱいの時間❣️
花嫁は東京パラまで私のハンドラーを務めてくれました。
新郎新婦の素敵な人間性は ご両家のご両親とご本人たちを取り巻く方々の存在にあり😆
感動しました🥹
冷めやまぬ想い🌟
たくさんの思い出と共にもう少し余韻に浸ろう😌

















#triathlon
#paratriathlon
#結婚式
#一夜限りの再結成
#ハンドラー
#わこハン
#おめでとう