TOKYO 2020 Paralympic Games | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

パラリンピックが閉幕しました。
大変な状況下での大会開催は、私たち選手の想像を遥かに超えるご苦労があったと感じます。
支えて頂きました全ての方々に感謝いたします。

これまで立ちはだかる壁はありましたが、夢の舞台での目標と、支えてくれるサポートの方々と仲間の存在が、2競技での出場に向け、勇気と挑戦心を奮い立たせてくれました。
結果は
トライアスロン 9位
マラソン 4位
結果を形に残せなかった悔しさはありますが、多く方と共有してきた時間は私にとって財産であり、感謝の気持ちでいっぱいです。

また夫でありコーチでもある髙橋慶樹との二人三脚があって、家庭を支えて頂いたサポーターと息子の理解と頑張りがあって、辿り着いた今日です。
これまで以上に多くの方との関わりを持って挑めたパラリンピックは、挑戦することの意義と価値を感じる素晴らしい大会でした。
ありがとうございました。

#teamjapan #超えろみんなで #tokyo2020 #パラリンピック #paratriatlon #パラ陸上