2018 ITU WORLD TRIATHLON YOKOHAMA | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

大会は2日間に渡り開催され、

多くのトライアスリートが横浜の地に集結しました。

 

私は

5月12日(土)のパラトライアスロンに出場し、

昨年に続き、PTWCクラスで優勝することができました。

展開は想像していたとおり、

スイムで出遅れましたが、

バイクとランで追走でき、

何とか先頭まで行けたことは

3位でフィニッシュした、

2月のWPSデボンポート大会からの

取り組みの成果であると思います。

また昨年の今大会での優勝は

ビギナーズラック的な要素がありましたが、

今年は自分の課題と向き合う中での結果であったと思います。

 

image

【スタート前】

 

image

【バイク】

 

image

【ラン】

 

image

【フィニッシュ】

 

image

【阿吽の呼吸☆大岩葵ハンドラー】

私が求める連携プレーを

短期間で習得し、発揮してくれました!!

ありがとうございました。

さらに高みを目指していきたいです👆✨

 

今は

まだまだ 課題多し!!

まだまだ がんばる!!

こんな感じです(笑)

 

私は今年で2回目の参加となりましたが、

バラの花満開の山下公園や港の夜景に癒され、

また知り合いも多く

可愛い後輩たちの拠点でもある横浜は

自分にとって魅力あるスポットのひとつです。

 

大会組織運営に関わる皆様の

並々ならぬご尽力あって

選手にとっても 観戦者にとっても

人気の高い大会であることを感じました。

 

ご尽力いただきました大会関係者・ボランティアの皆々様、

所属会社である八千代工業、

日頃からご支援いただいております

スポンサー企業の皆様、

JTUナショナルチームスタッフの皆様、

朝早くから現地へ応援に駆けつけていただきました皆様、

また遠くにいても応援していただいた皆様に、

感謝いたします。

 

image

 

誠にありがとうございました。