London Marathon 2015 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今回のロンドンマラソンはIPC世界選手権も兼ねており、この大会で2位以内に入ると2016年リオデジャネイロパラリンピック代表に推薦される重要なレースでした。


当日は前週のボストンと同じく小雨が降る中でスタートを切りました。スタートから5kmまでの間
で3名の先頭集団を形成し、10kmを通過、しかしその直後に後輪(左側)がパンク...タイヤ交換をしてから、再び走りましたが、結果は7位でした。


重要な選考レースで、今までレース中のパンク経験がなかっただけに、とても残念ですが、次なるステージに向けてまた走ります!!
応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。