ご報告 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

本日(10月1日)付をもちまして、以前の所属先のサノフィ(株)より、

新所属先の八千代工業(株)へ移籍することとなりました。

八千代工業


サノフィ様には2008年北京パラリンピックの後より、

大変お世話になりまして誠にありがとうございました。


また、移籍にあたりまして、10年来ご支援・ご尽力をいただきました、

オーエックスエンジニアリング(株)様、日産自動車(株)様とも

9月末日をもちまして契約満了する運びとなりました。

長年に渡り、献身的なサポートをいただきました事、

本当に感謝申し上げます。


今後は新天地にて、2016年リオデジャネイロパラリンピックで

金メダル獲得を目指し、更に努力していく所存でございます。


皆様には引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。



                         土田 和歌子☆