【訃報】 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

いつもお世話になっている
オーエックスエンジニアリングの石井社長が年末に亡くなられ、本日、お通夜で参列しました。

私の競技人生で欠かせない戦友たち(競技用車イス)は、
この方無くしては存在しませんでした。

厳しいお言葉も沢山ありましたが、いつもお会いするたびに、
『おっ、またキレイになったんじゃないか?!』
と必ず出るセリフが、棺の中から聞こえてきそうです。。。

競技への情熱あっての豊かな創造力は私たちに多きな力を与えてくれました。

石井社長、本当にお疲れ様でした。
そしてそして…ありがとうございました。

残念ながら、明日の告別式、最後のお別れには行かれませんが、
心よりご冥福をお祈りいたします。


$土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-1357554879079.jpg

$土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-1357554868055.jpg

$土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-1357554855124.jpg