-コラボ企画-今を受け入れ、今を越える。in文京シビックホール | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨夜は
ペップトーク普及協会の岩崎会長さんと私のコラボ企画で、
ロンドンパラリンピックの報告と、
ご縁ありまして出版となりました、
『今を受け入れ、今を越える。』
の出版記念本 を兼ねての講演会でした。



ご参加頂いた皆さまと、

最強のペップトーカーであり、聴講者の心を鷲掴みしちゃう岩崎さんと、
海外でもご活躍の車いすバスケットプレイヤーであり、様々なスポーツを愉しんでおられる堀江航選手(※いきなりのぶっこみゲスト、受け入れてくれてありがとうあーとー)、素敵な歌声で応援歌を歌ってくださいましたシンガーソングライターのなないろそらさん(※これからリリースとなるそうですseiわくわく。)のご協力あって、愉しすぎる
時間を皆さんと共有できたことに感謝いたしますしあわせ




ロンドンから帰国し、今回の結果を受け入れたものの、次に向けて試行錯誤中で、頭から煙だしているワタシでしたが、人からもらうエネルギーはやっぱり効力がありますねキャッ*mかんむりスゴイ
ワタシの頭も少しずつですが、消火体制に入ってきました(笑)


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


足を運んでいただき、ご聴講いただいた皆さま、

ご参加いただき、誠にありがとうございました。

時間押せ押せでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。




そしてボランティアで協力してくださったスタッフの皆さん

想定外の汗をそれぞれ一杯いっぱい掻きましたが汗、手作り感あって本当に面白かったです楽しい

最後はお手伝いいただいたスタッフ全員で円陣を組み、

岩崎先生のペップトークでひとつになれたこと、素敵な思い出になりそうですひとつキラキラ




愉しみ方って人それぞれですが、私はどちらかというと、大変さや苦労を越えて生まれる愉しさを感じて生きていきたいな~




という訳で、勝負において勝ち好きの私にひひ

ちゃ~んと今の自分を受け入れて、次なる挑戦に向けてまいりましょ炎