ありがとうございました。 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

ロンドンでの戦いが終わりました。

これまで様々な協力を得て、メダルの重みを知っているこの舞台で最高のパフォーマンスを発揮することを描きながら、日々、取り組んできました。
しかし、23キロ地点で転倒、そこから起き上がり、先頭を追走しましたが、メダルには手が届かず、5位でした。多くの展開を想定してきただけに、本当に残念です。でも転倒してもあきらめない一心でゴールに向かえたことが自分にとって唯一の救いです。
結果をしっかり受け入れつつ、ひとつのレースを終えられたことに、また最後の最後まで一緒に戦ってくれた最強サポーターに感謝します。

現地で日の丸を振ってくださった皆さま、
サノフィの応援団の皆さま、
競技活動を支援していただいている企業関係者の皆さま、
日本から熱い声援を送ってくださった皆さま、
目標達成できず、本当に申し訳ありません。

でもこれまで家族とトレーナーを含むチ ームとして取り 組んできたことは、私の財産です。
ありがとうございました。

ロンドンで閉会式と解団式を終え、本日、選手村を離れます。帰国後、またあらためてアップさせていただきます!

ロンドンより感謝の意を込めて。
photo:01