はやくも | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

ボストンマラソンの季節となりましたハチ


今年は16日(月)ボストンマラソンと22日(日)ロンドンマラソンの連戦を予定しております走る人


日本からも多くのランナーの参加があるようですが、
ボストンの車イス部門のentryは
男子のディフェンディングチャンプの副島選手と、
洞ノ上選手が出場します!
みんなロンドンパラリンピックを目指す選手です。


そして昨夜、私はボストンへ到着しました足あと
今回はロンドン経由でボストン入りし、24時間近くの移動でしたが、航空会社のご配慮あって、快適なフライトとなりましたキラキラ
何だかひらめき電球より一層、頑張れそうな気がします馬DASH!


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba
【お世話になったBritish Airways飛行機




到着時は夜で、気温は低いですが、ピリッと気持ち良さを感じるボストンです。


日中は気温が高いのか、街中は桜が開花してます。
今日は練習コースに出てみたいと思います桜