キャラ弁☆第3弾 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日はいつもより集合が早い野外保育でありました目覚まし時計
電車で移動し、動物園へ行くらしい動物園


そこでまたまたリクエストにより、キャラ弁登場お弁当
今回は仮面ライダー ダブル サイクロンジョーカー W_サイクロンジョーカー


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-未設定
テンションアップ上げ上げで起床した坊ちゃん男の子


お弁当を覗かせたら目キラキラ

『・・・困・・・ちいさいよ困 顔だけ大きくがよかった困。』

そうですが汗言いたいこと言ったらスッキリしたようで、
早々に自ら気を取り直し、晴れやかに出掛けて行きましたリュックサック


息子よひらめき電球
世の中そんなにうまくいく事ばかりではないということを学びなはれきらりーんにやり



そしてワタシは本日、出社日。

皆さん、今日は 国際女性Dayって知ってましたか?

我が社もイベントで、
「女性がより生き生きキラキラと活躍するために」
というテーマでパネル・ディスカッションがあったりと活気のある一日でした。



さて、もの凄い勢いで日にちが過ぎておりますが・・・汗
バランス保ちつつ、次にシフトしていきたいと思います。