OXエンジニアリング | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

午前中に
いつもお世話になっているOXエンジニアリングへDASH!



朝からひどい渋滞で、
大変でしたがあせる何とかたどり着きましたニコニコ



お忙しい時期にも関わらず、
メカニックの小澤さんに対応していただいたお陰で、
お昼過ぎには終了しましたキラキラ



ありがとうございましたクローバー




【メカニック小澤さんと結城さん、そしてNHK村上directorと。】



その後は多摩に戻り、
ローラーtrainingをしましたねこへびDASH!



明日からは金曜日まで
一気に駆け抜けていきたいと思いますDASH!DASH!DASH!