帰還 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

ずっと更新できていませんで…

覗いてくださっていた皆さん目 申し訳ないです。






どうもこの時期は更新率が低く、

昨年も一昨年も同じような傾向が涙あせる





ま~毎年、同じサイクルで活動出来ているっていう証拠でもあるかひらめき電球

(勝手な解釈すみません






実は世界陸上が終わり、

数日後には合宿地でお馴染の千葉県に滞在しておりました。






滞在先の富津岬荘は

もう何年も前からお世話になっていて、

お客さんからもスタッフと勘違いされ、声を掛けられるようになってきたくらい(笑)






そんないつもの岬荘に、

今春から新風が入り、これまた明るい雰囲気に新

こちらは

女将さん(右)と若社長の婚約者(左)です。


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-未設定
お初クラッカーこれは↑我が息子が撮影しましたカメラ

あんがい綺麗に撮るもんだキラキラ(親バカですいしし





今回もいろいろとあり、長年、経験してきても、

まだまだひよっこだと感じることが多々ありました汗





それでも、岬荘の方々や現場のスタッフに

衣食住を温かくサポートしていただくことで癒されましたありがとう



無事に終了することができて、良かったデス。






25日のベルリンマラソンまであと僅か。

強豪との悔いなき戦いを求めて頑張ってきます!!