2012 ロンドンオリンピック 1 year to go | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は英国大使館 大使公邸にて、

ロンドンオリンピック・パラリンピック競技会の1年前イベントが開催され、

卓球の石川佳純選手と共に、出席させていただきましたイギリス



世界各地で行われる同イベントは時差の関係もあり、

ここ日本が一番最初の開催となったようです#1



デーヴィッド・フィトン臨時代理大使のご挨拶から始まり、

最後に私と石川選手のトークセッションでしたトーク

緊張しましたが、パラリンピックへの想いを伝えられたと思います!



引き続き、カウントダウンクロックのお披露目もあり、

序幕式を石川選手と行いましたニコニコ~^^



カウントダウンクロックを見て、気持ちが昂るのを感じましたドキドキ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba
             【トークセッション】


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba
  【カウントダウンクロックのお披露目】


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba
      【出席された関係者の方々】


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba
  【動き始めたカウントダウンクロック】


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba
         【キュートな石川選手と】


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba
                【みのさんと】