2011ボストンマラソン☆Ceremony | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日はボストンマラソンのメインスポンサーである、

John Hancock のグループ会社、

マニュライフ生命保険㈱~丸の内オフィス~にお邪魔し、

2011ボストンマラソンの優勝セレモニーに、

男子優勝者の副島選手とともに出席させていただきました。



実は…遅ればせながら、今年になって、

歴史あるボストンマラソンを支える企業のグループ会社さんが

ここ日本にもあることを知り、日本人選手として大変誇りに思いました。



Ceremonyでは、

車椅子の部、男女それぞれのレースシーンを中心とするVTRが流れました。


また代表執行役社長兼CEOであられます、

クレイグ ブロムリー様よりご挨拶をいただきました。



とても紳士的なお方で、

私たちの取り組んでいる競技に、

大変、興味深く関心を持っていただきました。


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


また賞金の他にも

記念品として

ストリートバナーやゴール写真も贈呈していただきました。



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba



最後にフォトセッションを行い、

その後はそのまま懇親会となり、ランチビュッフェをいただきました。



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


ストリートバナーは上記の写真の左右に飾られているもので、

レース前後の一定の期間に、

ボストンの街中の所どころで、電柱に掲げられていたものです。

※前優勝者が被写体となっており、現地でのバナー探しも楽しみの一つです♪



本日はこのような機会を与えていただけたことに感謝いたしますキラキラ

ありがとうございましたぺこり



まだがんばりたいさぼおおおおおと強く思いました(笑)