密着中 その① | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

本日もこんな感じで密着取材↓カメラ





いつもお世話になっている競技用車椅子の製作会社、
オーエックスエンジニアリング にてメンテナンスしてもらいました。

気になる部分は解消されたので、
東京マラソンが楽しみです。


小澤さん、花ちゃん(花岡選手)、

そしていつも温かく迎え入れてくださるOX社員の皆さん

今日も、サポートいただき、ありがとうございました。





帰りしなには、本格的な雪が降りだしました雪げしき

明日は積りそうな勢いです。

そんなことになるかも知れないと・・・

雪の降った数日前の夜、

無理していつもお世話になっています、

日産プリンス西東京販売株式会社  にお邪魔して

車のタイヤをスタットレスに変えていただきました。

どうやら正解だったようで、本当によかったほっ

ありがとうございました。





Android携帯からの投稿