写真審査会 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨日は、
コチラ↓の
ワッホー!のフリーペーパー企画である、
写真コンテストの審査員に
加わらせていただきました。




審査の様子↓です。




観ていて感動する、
また言葉がなくても伝わってくる、
愛情多き作品が多数ありました。



また今回はアスリート目線というよりも
お母さん目線になってしまった目ラブラブ



作品に翻弄され、
熱い審査のもとに 大賞が決定しました王冠2



ご参加の皆様、お疲れさまでございました。


また貴重な機会をありがとうございました。




Android携帯からの投稿